スポンサーサイト

--.--.--.--

あぁなんと肩をいためました

2011.10.02.Sun
すべり症にいいのは水泳しかもクロールが良いと言われ
ちかくのプールへ行きました。
私は息継ができません

そこで、丁度水泳教室が開催されているので
早速入れていただきました。
お教室終了後練習ができます。

早く泳げるようになりたくて、つい力んでしまいました。

あぁ肩が変だ


変に力み痛みが走りました。


プールの外形が面白しのです。
この写真の山(川和富士)の形をしています。
s-P1050449.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
