スポンサーサイト

--.--.--.--

高尾山いろはの森より登る

2012.10.27.Sat

10月10日(水) いろはの森より登りはじめました。 このルートも結構きついです。 途中で四号路と合流し、頂上へ向います。 平日というのに高尾山頂上は大変な人出、大賑わいです。 一丁平まで足を延ばし、秋を切り取りました。日影いろは登り口辺り駐車場発  11時30分高尾山頂上               12時20分一丁平                  13時00分一丁平発                 13...
高尾山いろはの森より登る

ヤマヨさんはいろはの森より、高尾山の頂上までいらしたのですか?
私はよくこの森を抜けて下りますが、登ってくるのは大変でしょうね。
今度、挑戦します。高尾山は沢山のルートがあり、面白いですよね。
高尾山の頂上から城山へ行く途中で見つけた
コスモスその遥か彼方に富士山がみえました。
s-DSC_1766-1.jpg 

 
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
